スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

新メニュー!

20080406.jpg4月1日よりしらさぎ邸に新メニューが登場しました!

「赤・白・緑のイタリアンパスタ」と「牛ヒレ肉と季節野菜のグリル マデラソース」です。

「赤・白・緑のイタリアンパスタ」は自家製トマトソースと地元産トマト、ガルバーニ社のブファラ(高級モッツァレラ)をふんだんに使用した一品です。シャキシャキした甘みのあるスナップエンドウとの相性は抜群!です。料理長自信の自家製トマトソースを味わってください!

「牛ヒレ肉と季節野菜のグリル マデラソース」はスタッフ一同、口をそろえて「那須を感じてもらいたい!」という一品。とてもやわらかい牛ヒレ肉と地元産の野菜をたっぷり使用しております。那須の大自然をしらさぎ邸のランチで味わっていただければ、と思います!

どちらも料理長が心をこめて作った自信作です。ご来店の際はぜひお試しくださいませ!

 本日は一日快晴で日向は暖かかったです。それでも那須高原の空気は少しひんやりしていたので、バスで来られたお客様からは「やっぱり空気が冷たいわねぇ。」という声がありました。朝晩はまだまだ寒いのでお出かけの際は一枚羽織るものをご準備いただくと良いかもしれません。桜はまだつぼみです。だんだん赤みが出てきたのでもう少し暖かくなったら開花でしょうか?

 那須はまだ新人、今日お店に買出しにいってちょっぴり迷子になった企画部「Y」でした。

 

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ