スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

しらさぎ邸のお庭がきれいになりました☆


20080425.jpg
 

先週から東武大田原店のオープンでバタバタしている間に、しらさぎ邸のお庭がきれいになっていました!

東武に通いつめているYです。

配送もしているのでチーズガーデンに生菓子や焼菓子を取りにきているのですが、毎日バタバタしているので、しらさぎ邸のお庭の様子を確認していませんでした...

今日ふと見てみたらなんかきれいになっている!

そういえば那須高原も緑色が目立ってきています。桜はほとんど終わってしまっているので、あまり木々のことを気にしていませんでしたが、確かに新緑が増えている!田んぼも田植えの準備がされていました。地面も土色から緑色に変わってますね。

これからが新緑の季節本番ですね。しらさぎ邸でも皆様のご来店を緑で迎えるべく準備していきますので、遊びにきてくださいね!

もうすぐゴールデンウィーク☆今年は日の並びがイマイチのようですが、連休には違いない!エンジョイしてください☆

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ