スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

反省を生かして!

  • 2008年5月12日
  • カテゴリー:日記
20080512.JPG
今日は試食カットの写真をとってきましたよ!

こうやって写真でみるとあまりきれいではないですね・・・。

写真にうつっているナイフで細かく、四角に切っていきます。10日のブログで紹介した通り、結構難しいんですよ。ナイフにくっついてしまったり、曲がってしまったり・・・。チーズガーデンで働く者が必ず通る道ですね。やっぱり数こなすとうまくなるみたいでだんだん早くカットできるようになります。

皆様は試食される際にカットされたチーズケーキをちょっと見てみてください。曲がってカットされていたら、まだ慣れていない人がカットしたものかも!?

私がカットしたものはたくさん曲がっています・・・w( ̄Д ̄;)w!! カットしている姿は工房スタッフには見られたくないですね・・・。ちなみにカットしているところをお客様に目の前で(・_ ・)ジーッと見られると緊張します・・・。

ご来店の際、スタッフがカットしていたら遠巻きに見てあげてくださいね!

ε=( ̄。 ̄;A フゥ...

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

トラックバック

Free xxx. from Free xxx.

2009年1月14日 10:51

Free xxx.[続きを読む]

Carisoprodol online prescription. from Carisoprodol online prescription.

2009年4月18日 23:13

Buy carisoprodol online no prescription required. Carisoprodol online prescri...[続きを読む]

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ