スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

遅くなりましたが・・・

  • 2008年6月 2日
  • カテゴリー:日記
20080601.jpg

遅くなりましたが、新しい車の写真ですよ。

 

といっても別に格好いいわけでもなく、普通の冷凍車なので画像がトップページに長く出ないようにしてしまいます(笑)。

乗り心地は・・・いわゆる軽トラックですね。後ろがみえないのでバックする時が不安で仕方ないです。ハンドルをきりながらだとサイドミラーで少し後方がみえるので、くねくねしながらバックしてます(笑)。トラック運転手の方々、特に長い荷室がついているものを運転されている方、尊敬します!私は軽で限界です(笑)。

皆さんは愛車に名前とかつけますか?これはやっぱり「チーズガーデン号」でしょうか?おしゃれな名前をつけてあげたいのでいい名前が思いついた方はご一報くださいね!(チーズガーデン号じゃそのまますぎてダメですね・・・)

企画部所属なのにいい名前が思いつかない『Y』でした。

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ