スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

ちょっとドライブ!?

  • 2008年6月 9日
  • カテゴリー:日記
200806081.JPG

今日はちょっとドライブです。

 

なんか北海道みたいな?光景ですよね!?

これは那須の景色なんですよ。ちょっと気持ちの良い道でしょ?見る人が見たら「あぁ、あそこの道ね」ってわかるかもしれませんが、私は前からこの道がすごく気になっていたんですよ。通勤で通る道に直角にぶつかる道なので走りながら横を見ると「うわぁ、まっすぐ!」と思うわけです。チーズガーデンとは反対方向なのでいままで通ったことはなかったのですが、昨日ついに通ってみました!

感想は・・・

 

単なるまっすぐな道・・・

 

でした・・・。

特に奥までいったから何があるというわけでもなく、普通にT字路にぶつかってしまいました。でもそのあとのしつこく山のほうへ向かっていったらプチいろは坂がありました。ちゃんと「いろはにほへと~」という看板がところどころに立ってるんですよ。「林道ハイキングコース」なるものもあり、なかなかでしたよ。マイナスイオンをたっぷりあびて帰ってきました。

200806082.JPG

また違うところなのですが、道を走っていると右手に「ダチョウ牧場」がありました。那須高原、牛だけじゃなくて、ダチョウまで!?と思い、思わず一枚撮ってみました。

那須にはいろいろあるんですね!みなさんもいろいろ探しに那須高原に遊びにきませんか?ガイドブックだけじゃないいろんな魅力を発見できると思いますよ!

チーズガーデンにもなにか珍しい動物飼おうかな・・・。

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ