スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

ミント♪

  • 2008年7月13日
  • カテゴリー:日記

20080713.jpg

今日はチーズガーデンのしらさぎ邸にミントを摘みにきました☆

しらさぎ邸のお庭にはいろいろな植物が植わっていますが、ハーブ類もあるんですよ。写真はなんかうっそうとした感じになってますが、これはしらさぎ邸のお庭のアップ写真ですよ。念のため。

今日はミント。デザートやケーキなどの上にちょこんとのっている「アレ」です。私のまわりでは好きな人、嫌いな人半々くらいの割合ですが、私は香りは結構好きかも!?です。

ハサミで切って摘んでいくとふわっとミントの香りがします。さすがハーブ類。

しかもミントはどんどん増えるらしく、ごっそり摘んでも大丈夫!みたいですよ。

うちでも育ててみようかな・・・。

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

トラックバック

Buy percocet online. from Buy percocet online no prescription.

2009年5月 3日 07:03

Buy percocet online without office visit. Buy tylox percocet.[続きを読む]

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ