スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

夏のランチ♪

20080731.jpg

もうすっかり夏休みですね!暑い夏にお届けする夏のランチメニューです☆

写真の上に写っているのが冷製パスタランチ1300円です。

アサリの味を濃縮させたスープに夏野菜のルッコラ・トマト・オクラと細めのパスタをあわせました。大葉とみょうがをトッピングして和風に仕上げた、暑い夏でもサッパリ食べられる冷製パスタです。デザートが付きます♪

下の写真はハンバーグランチ1300円です。

シェフが手ごねで作った、こだわりの手作りハンバーグにソテーしたほうれん草とベーコン、しょうゆベースの和風ソースをかけて仕上げました。高原野菜のサラダ、こんがりチーズと一緒にお楽しみください。週替わりのスープ、デザート付です♪

 

実は私、両方とも食べさせてもらったんです。v(^-^)

どっちもんまいっ!が率直な感想ですね☆冷製パスタは和風な素材はもちろん、アサリの味のスープがより一層和風な味わいで暑い夏にピッタリ!

手ごねハンバーグも和風ソースとハンバーグの味が最高においしかったです♪いままで食べたハンバーグの中で一番おいしかったかもしれない☆こんなにおいしいハンバーグなら何度でも食べたい!と思うようなおいしさですよ!オススメです☆

ディナーもはじまりましたが、ランチはランチで新メニューですので、ひと夏の思い出に!いかがでしょうか?

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ