スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

現場です。

お盆期間中、忙しいですね!

あ、皆さんはお休みですよね・・・。

サービス業は皆さんがお休みのとき頑張る!

というわけで事務所スタッフも総出で現場です。

やすだは@東武大田原店☆

実はお盆前に改装してより一層よいサービスができるようになりました♪

その写真は・・・また今度。

いま公開したほうが効果的!?なのに。

でも一刻も早く現場にいかなければ!(みんなに怒られちゃう・・・)

 

先日、この忙しい中、やすだの友達が遊びにきてくれました!しかも埼玉から!嬉しいですね☆でも忙しくてあまりゆっくりお話しできず・・・。ま、仕方ないか。また今度、時間のあるときに遊びにきてもらいます。もっとみんなに遊びにきてもらいたいなぁ♪

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ