スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

お久しぶりです。

  • 2009年1月27日
  • カテゴリー:日記

DSC00017.jpg

久しぶりに五峰館の朝礼に参加しました。

そして、みなさん、お久しぶりです。ご無沙汰してます。やすだです。

実は超長期出張でブログが更新できませんでした。

 

・・・

 

ウソです。(汗)

 

なんだかいろいろ忙しく活動しておりまして、なかなか書けませんでした。

書き始めればものの5分程度の作業とはいえ、なかなか、ね。

 

昨日はHPリニューアルに向けて、撮影&インタビューでした。

各部署のスタッフにもご協力いただき、ただいま順調に進行しております。

私もインタビューしてもらいまして、いろいろお話ししましたよ。インタビュアーの方も楽しくお聞きいただけたようで、まぁよかったなぁと一安心です。

本当は取材風景なんかの写真のほうがリアルでいいんですけど、そこまでなかなかアクティブになれず、ブログにおもしろさを出せずにいるやすだでした。(汗)

 

誰か、ブログで紹介されたいスタッフとか、いないかなぁ?

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ