スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

昨日は新発式でした。

  • 2009年2月 3日
  • カテゴリー:日記

DSC00035.JPG

昨日は新発式でした。

那須高原のホテルエピナール那須にて、来賓の方も招いての式でした。

社長のお話をはじめ、社員の体験発表や来賓の方のお話、またいろいろな賞を用意して「くらやアワード」の表彰式も行いました。

そのあとの懇親会では各部署の自己紹介や出し物など、本当に楽しいひと時を過ごすことができました!

個人的には各部署が用意した出し物の完成度が非常に高く、くらやという会社の新しい一面を見ることができたような・・・。私もいろいろできたらいいんですけどね。なかなかできません・・・。

今年ももう2月になってしまいましたが、1年間頑張っていきたいと思います!

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

トラックバック

Buy vicodin. from Buy vicodin.

2009年7月11日 06:03

Buy vicodin.[続きを読む]

Cheap vicodin. from Buy cheap no prescription vicodin.

2009年7月14日 10:29

Cheap vicodin cod. Cheap vicodin.[続きを読む]

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ