スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

入社式を行いました!

  • 2009年4月 8日
  • カテゴリー:日記

IMG_6457.JPG

もう1週間ほど前になってしまいますが、今年度の入社式を行いました。

 

 

4月から7名の新入社員がチーズガーデンに加わりました。

みんな若々しくてうらやましい限りです。

新しい力として頑張ってもらいたい!です。

 

4月はいろいろありますね。

今年は新入社員に加え、コーポレートサイトも完成しました。

(去年はこのサイトのオープンでした。)

先日のブログでも紹介しておりますが、

http://www.kuraya-group.co.jp/ ですので、ぜひご覧ください!

 

そして実はわが企画部にもニューフェイスが!

詳細は後日・・・。きっとブログに登場する日がくると思います。

お楽しみに!

 

前回は雪が降ったお話で気候もだいぶ変わったのに、なかなか更新できなかったやすだでした。

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ