スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

今日はプチお引越しです。

  • 2009年6月21日
  • カテゴリー:日記
工場の完成が間近です。わが企画部は移籍します。

工場の中に企画部の事務所もできちゃいます。広くなります。新しくなります。床もきれいになります。仕事が3倍できるように・・・はなりません。

でもやっぱり新しい場所っていうのはいいですよね。

今やすだのデスクは1/3くらいの狭さになりました。引っ越しといってもまだいろいろな環境が完全には整備されていないので今全部引っ越しちゃうとできない仕事がでてきてしまうんですね・・・。

というわけでプチお引越しなんです。

最近触っていない過去の書類やカタログ、サンプルなどをまとめてダンボールに入れて・・・。今まさに進行中の仕事は今の事務所に残してあります。狭くなったデスクで、近くなった画面に向き合って、頑張ってます。

工場の写真は後日、きっとプロの方がとってくれるでしょう!なので私は写真は公開しません。皆さん楽しみにしててくださいね。

 

さて、ブログ再開2日目・・・。3日坊主中日です。でもやすだのノルマは一応週2回更新ですから。とりあえず今週はノルマ達成ですから、明日更新できなくても許してくださいね。

では!

 

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ