スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

3日坊主

  • 2009年6月22日
  • カテゴリー:日記
P1010053.jpg三日坊主三日目です。なんとか三日坊主にはなりました。

 今日は五峰館よりしらさぎのお庭の写真をお届けします。もう夜ですけど。

今日の昼間、まだ晴れていた時に撮影しました。いまは庭の花や草木がきれいです。那須高原にお立ち寄りの際はぜひご覧ください!

さて三日坊主目ですが、調子にのって写真までのせちゃいました♪このエネルギーがきっと明日のブログを書かせませんね。明日の分の力を使ってしまいました・・・。(笑)

天気がコロコロかわってます。昼間は晴れていたけど、今は雨。私が今いる事務所の周りは雨で霧のような状態になっています。早く梅雨があけて天気が続けばいいのに。

では、また明日!晴れることを祈って☆

やすだでした。

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ