スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

工場事務所

  • 2009年6月30日
  • カテゴリー:日記
2009063019520000.jpg

とかいいながら事務所の写真ではなく、事務所から撮影した焼成室の様子です。

 

先ほど撮影したので、もうみんな帰った後です。なので人はいません。昼間はここでみんなが一生懸命チーズケーキを焼いていました。

新しい工場っていうのは大変ですね。やすだは管理を担当するようにと言われましたが、管理の前に製造がうまく回らないとダメだし、建物が建ってすぐというのは、いろいろ神事もありますから、なかなか・・・。少しずつ改善していこうとは思っていますが、何かやろうとするといろんなところから声がかかってなかなか・・・。

オープン前の時から「はじまったら何もできないから今のうちに」と言われていたので、想像のレベルでいろいろとやってきましたが、準備不足だったんですね、きっと。頭も体もおっつかないです。

それでもみんなはチーズケーキを焼き上げるんですよ。すごいですよね。やすだにはできないことをみんながやってくれています。

明日は竣工式です。来賓のみなさんも見えるので、机の上を片づけておかなくちゃ!

では☆

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ