スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

くらや巡り。

  • 2009年7月 2日
  • カテゴリー:日記
今日は五峰館・クレア・東武・林檎庵・本部・工場と全拠点制覇してまいりました!

だからなんだっていわれると困るんですけど、とりあえず珍しいことなもんで。いろいろ用事があって巡ってきましたよ。

久しぶりに会う人なんかもいて、仕事ですけどちょっと楽しんでまいりました。やっぱり時々はみんなに会ってないと一緒に仕事をしているのに・・・ね。

あ、あってきただけじゃないですからね。ちゃんと仕事してます。

P1010064.jpg

 

こちら、なんだと思います?

ポットカバーなんですよ。

社長から「こんなのあったら・・・」といわれてから約1年・・・もたっちゃいましたが、ついに完成!生地は社長自ら出張先で見つけてこられたものです。写真では分かりづらいですが、さわやかな感じです。

こんなポットでお茶飲みたいでしょ?

きっと近々しらさぎデビューです☆

社長、勝手に公開してごめんなさい!

 

ちなみにこれの試作はやすだ自ら行いました。こんなこともやってます。結構楽しいです。でも一度没になったと思って型紙を捨てる寸前までいきました。とっといてよかった♪

 

このポットがペンギンみたいで気に入っているやすだでした。

 

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ