スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

POP!

  • 2009年7月14日
  • カテゴリー:日記

2009071419040000.jpg

新商品のPOPですよ!

でも詳細はまだ見せませんよ(笑)

いよいよですからね☆

目を凝らしてよ~く見てください!

もしかしたら見えるかも知れない!?ですよ。

実は今日マカロンのパッケージが上がってきました。

なかなかいい感じだったのでブログに載せちゃおうかと思いましたが・・・やめました(笑)

みなさんから要望があれば明日アップしようかな。

ま、普段からコメントはあまりないんで、大丈夫だと思いますが。

発売前日にはフライングしたいと思います!

せっかく情報発信ができる場なので、見てる人にもちょっと得してもらいたいし♪

有言実行したいと思います。 やすだ

コメント

マカロンのパッケージ見たいですね~!!
楽しみにしてます。


[匿名] :2009年7月15日 13:15

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マカロンみたいです。

月末には店頭に売り出していますか???
楽しみにしています。


ふみこ :2009年7月20日 21:48

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遅くなってしまいました(汗)
しかも最後の更新が、14日で終わっていることに今日気づきました・・・。
今日は書きますからね。
そしてマカロンのパッケージ、公開しますよ♪


やすだ :2009年7月24日 13:46

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ