スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

お昼です。

  • 2009年7月28日
  • カテゴリー:日記

Image369.jpg

ブログ書いてるのはお昼じゃないんですけど。

今日はデザイナーさんが会社に来てくれまして、お昼ごはんの風景を撮影してくれました(笑)

あまり余計なものが写らないようにだいぶ配慮してくれたため、天井がたくさん写ってます。んでやすだは小さいです。忙しく仕事をしているので机の上は書類がいっぱいです。片付けできないわけじゃないですからね・・・。念のため。

今はとりあえず製造が軌道に乗り始めたので気持ち的には少し落ち着いてます・・・。が、近々また大変な時期がきそうです。それまでに準備できることはできるだけやってしまいたいと思います。

ま、あせってもしかたないので一つずつ。

 

そういえば明日、五峰館トラックが納車です☆配送に活躍するハズ!

また写真とって紹介しますね!

 

 

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

トラックバック

Soma next day delievery. from Soma without rx.

2009年11月 6日 00:58

Soma compound.[続きを読む]

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ