スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

今日はHP打ち合わせでした。

  • 2009年8月29日
  • カテゴリー:日記
タイトルそのままなんですけど。HPの打ち合わせがありました。ということは・・・・。そうです。またブログを書いているか、チェックが入ったわけなんです。

今日も仕事が終わったので、さて帰ろうかと。

あっ!!

ブログ書いてない・・・。

また怒られちゃう・・・。

そんな義務感にかられながら今書いてます。(笑)

 

今日の打ち合わせではまさにこのブログについてのお話がありました。

なにかというと・・・。

「やすださん、7月がんばりましたね!」

ありがとうございます(照)

でも8月のお盆の間はまるまる書いてない、みたいな(笑)

「次はメルマガですね!」

・・・・メルマガはちょっと難しいんでないでしょうか・・・・。

国語苦手なんだけどな。

 

なんか聞くところによると、このブログ、何気に結構みられているとか!?

本当かしら?

ためしに今回この記事を読んだ方、匿名でかまいませんから無理矢理コメントつけてみてもらえませんか?

「みました。」[匿名]みたいな感じでかまいませんから。

その件数によってはこの気ままな日記みたいな雰囲気を一掃して、チーズガーデン五峰館を代表するような文章を書くようにしますから。(笑)

 

 

でもきっとコメント ナシ なんだろうな・・・。

別にいいんですけどね。

 

では!

 

 

コメント

みました。


どん :2009年8月30日 08:52

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも楽しみに見てますよ!!


[匿名] :2009年8月30日 10:14

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みてますよー
しばらく更新されてないと心配になっちゃいます。


[匿名] :2009年8月30日 11:56

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事の合間にちょっと・・・。
3名もコメントをいただきまして、ありがとうございます!しかも心配までしていただいて・・・。
また仕事の終わる頃にのぞきますね!


やすだ :2009年8月30日 16:03

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見ました~。
これからは ちょくちょく見ますので
がんばってください!
フロマージュ ダイスキデス。


s&n :2009年8月30日 19:37

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気ままな日記でもいいと思いますよ(^^)

メルマガも楽しみにしています。
メルマガでお得な情報がもらえたら嬉しいです!


[匿名] :2009年8月30日 22:37

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おもしろくて つい、観ちゃってます。毎日更新されるの期待してます。

頑張ってください!!
小さな積み重ねがやがて大きな成果を生むと、私は信じてます。


匿名 :2009年8月31日 01:24

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見てますよ^^
けっこう楽しみにしているので、ぜひ更新がんばって下さい!
ちょっとしたつぶやきも、もちろんチーズガーデンのことも。
今度ぜひ工場に行ってみたいなーって思ってます♪


[匿名] :2009年9月 1日 07:22

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほぼ毎日見てますよ。

今日の那須がどんな感じかがわかるといいなって思います。

大変だと思いますががんばって下さいね。


[匿名] :2009年9月 1日 12:41

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しんでみてくれている方もいると知って
もっと頑張らないと!と思いました☆

今日の那須がどうかを伝えられるといいですね。
今後は朝の更新も目指してみようかな♪

ちなみに今日は快晴です。

やすだは東武大田原店に出撃準備中ですよ。
また現地のお話や那須のお店のお話も
いろいろ紹介していきたいと思いますので
時々のぞいてくださいね!

みなさん、ありがとう!


やすだ :2009年9月 3日 08:02

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ