スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

今日はロール実演の日です。

  • 2009年9月 3日
  • カテゴリー:日記

2009090223550000.jpgロール実演は本日です。早いですか?(笑)

ポスターの印刷って結構時間がかかるんですよ。

で、印刷中なのでブログ更新です。

 

今日の10時、東武大田原店がオープンと同時にロール実演の日がスタートします!

いろいろ準備してきたつもりだけど、きっと足りないものがあるんだろうな・・・。

なんて心配しながら今ポスター印刷中です。

デザイナーさんが用意してくれたレイアウトに写真をさして完成!

やすだはほとんど何もしてません。

印刷だけ。

あとはなんだっけ。

プライスカードをたてる台ももっていくんだっけな。

先日紹介できなかった(汗)やすだの机からそれを探してもっていきます。

これも印刷している間にね。

だいたいの目星はついてるんだけど、あるかな??

・・・ない。

しかたないから手作りですな。

なんだか準備が終わらないです・・・(泣)

 

という頑張りもありますから、みなさん、東武大田原店に遊びにきてくださいね!

 

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ