スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

ロール!ロール!ロール!

  • 2009年9月 4日
  • カテゴリー:日記
2009090316030000.jpg
ロールです。実演です。やすだは今日は東武大田原店にはいません。

写真でもわかるように、いろいろなフルーツをまいているのが、フルーツロールです!

7周年祭なので7種類のフルーツ・・・。単純ですみません。

 

でもものすごくおいしいんですよ!

 

しかも1本1000円☆パティシエさんは「もう少しいただきたいです・・・。」と嘆いていました。

ということは・・・

もちろんやすだも嘆いています(涙)

 

でもね、好評なのはとても嬉しいんです!

フルーツロールはまいてるときから目の前で待っててくれたりするので!

今後もこんなイベントできたらいいなぁなんて思いながら・・・。

実演はまだまだ!火曜日まで続きますからね!

 

 

 

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ