スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

今度こそ・・・。

  • 2009年11月16日
  • カテゴリー:日記
ひ、ひ、久しぶりです(汗)

最近更新がないということでやすだのブログは飽きられてしまったようです(汗)

ところが!

いろいろな方から「更新がなくて心配している」「忙しいんだろうなぁ」とお話をいただきまして、また更新してみようと思いました。

 

しかも今回のミーティングで心強い決定が!

我がブログチームに新加入選手がおります!

名前などなどは後日本人がブログを更新すると思いますのでそのときに(笑)

 

やすだは今東武大田原店の改装工事に向けて最終確認中です。

もう明後日になってしまったので、できることは少ないですが・・・。

逆に言うともうあがきようがない感じですけどね。(笑)

19日が改装オープンなので、その時によいお知らせができるように!

頑張りたいと思います。

 

そして関係者の皆様方、しばらくやすだに負荷をかけないでください(笑)

いや、冗談ですけど(笑)

 

 

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ