スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

本日は晴天なり☆

  • 2010年5月17日

 

2010051708380000.jpgのサムネール画像
暑いですねー。風が気持ちいい気候ですよ。

気温は25度。朝の時点でも19度ありましたが・・・。

暑いですねー。(笑)

で、この写真はなんなのか、と。

工場の前の緑地帯ですね。

道から一番見えるとこです。

写真をよく見ると向こう側はだいぶスッキリ♪

手前はもっさり・・・。

向こう側は昨日工場管理をしてくれている課長さんがむしってくれました。

というわけで、本日草むしり☆

P1010157.jpgや、別に好きではないですよ。

もちろん得意じゃないですよ。

何を思ったか、一番暑いタイミングでむしりました・・・。

風は気持ちいいかんじなんですけどね。日差しが暑い。

もちろん一人じゃないですよ。昨日向こう側をむしってくれた課長さんと一緒に♪(一人でやれよ、って言わないでクダサイ)

とりあえず、むしり終えましたが・・・。

草をゴミ袋に入れる前にしばし放置。

見栄えは悪いですけど。

明日か明後日かな?ちゃんと回収しますよ。

たまには外で、お仕事でした(笑)

 

・・・

 

なんか遠くから「自分がちょっとやったからってブログに書いて・・・」なんて声が聞こえてきそうですけど・・・。

長らくお休みしておりましたが、ブログを書くものへのご褒美ですよね!

自分がやったいいことは書いて、ミスは書かない(笑)

 

今度メルマガも・・・書く・・・予定・・・かもしれない・・・予定・・・。

オンラインショップの会員様にちょっとですけどお得な情報をお届けしたい、と思ってるんです。いや、まだ始まってないですけど。始まるかも知れない・・・予定ですけど・・・。

ま、頑張ります。

久々にブログのやすだでした。

ちなみにやすだはチーズガーデンツイッターもやることになりました。ブログも満足に書けてないのに・・・。ツイッターではその日その日の那須の気候やイベントがあればそれも・・・とは思っておりますが、ブログ同様やすだの私物状態です。(笑)でも極力みなさんに有効な情報をお届けしたいと思っておりますので、興味のある方はぜひ☆期待しないで見てください♪少なくともやすだの仕事ぶりや居場所が分かるかも?

それよりもお店情報ですよね(笑)頑張ります!

 

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ