スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

今日は写真がありません・・・。

  • 2010年5月19日

那須は雨です。

今日は写真がありません・・・。

 写真がないとブログってなんか面白くないですよね(反省)

でも今日はちょっとお見せできるような楽しいものがなくて・・・。

 

話題をがらっとかえて・・・

私たちの工場は一般的には「那須」と呼ばれるところにあります。

那須塩原市ですけど。

やすだは別の土地からやってきたものなので、工場のあるところは「那須」という認識なんですけど。

ここのあたりの人たちに伺うと工場のある場所は「塩原」だそうです。

まさに「那須塩原」ですよね。

やすだはついつい「那須」といってしまうのですが、「塩原」だそうです。

ツイッターでも「那須は~」なんて書きますが、本当に那須に住んでいる方にとっては「塩原」の情報なのに・・・なんて思われてるんじゃないかとちょっと不安になります。そのあたりはご勘弁を・・・。

明日はなんとか写真入りのブログを書きたいと思います!

では!

 

 

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ