スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

大雨です・・・。

  • 2010年5月25日

朝は晴れてたのに・・・。

やすだは雨がしみこむ靴をはいて出勤しちゃいました・・・。

くそぅ。

靴下ぬれちゃった・・・。

 

今日も写真はないです。ごめんなさい。

今日は雨が降るらしいっていうのはわかってたので、ちょこちょこ空を確認してました。

なんだか雲はあるけど、まあまあ空は明るくて・・・。

なんて思ってたら降り始めて・・・。

土砂降りでした(汗)

雷まで加わって雨音はすごいし、雷は鳴るし。

しかも雷の音で工場の屋根と壁がなんだか音をたててるような・・・。

怖い!

・・・

ので、早々と帰宅(笑)

申し訳ないので家でブログ書いてます。

えらいでしょ?

 

不思議なのはここから車で15分ほどの西那須野駅付近では雨は降ってなくて、雷の音が聞こえるくらいだってこと。お友達に電話したら「こっちは降ってないよー」って。そこよりさらに遠い大田原でも降ってなかったそうです。当り前か・・・。

でも工場は土砂降りに雷。

よい子はおへそ隠して早く寝よー。

 

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ