スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

昨日は出張でした。

  • 2010年5月29日

2010052813040000.jpg前に同じタイトルの記事書いてたみたい・・・。

ま、いっか。

昨日は出張でした!

東京出張ですよん。

写真はご存じ、スカイツリーです!

389mでしたよー。

少しずつ伸びてるんですね。

てかこの情報、朝の情報番組でもやってますよね・・・(汗)

いつになったら登れるやら・・・。

調べてないんでわかりませんが、また機会があったら見にきたいと思います!

 

仕事の話はいいでしょ・・・。

 

一応お仕事をしっかりやりまして(笑)

そのあと観光気分で・・・じゃなくて、リサーチ・・・でもないか。

お時間に余裕がございましたので、足を延ばしてみた次第です(笑)。

完成したらたくさんの人が見に行くんだろうぁ。

 

・・・那須にも作りませんかね?

 

・・・ダメかぁ・・・。

 

今週末、あまり天気がよくないみたいですが、今は明るい曇りですよー。

 

やすだ

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ