スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

チーズガーデンのクリスマス♪

  • 2010年11月30日
IMG_0513.jpegOVEN_ILLMINATION.jpgみなさま、こんにちは。

明日からはいよいよ12月ですね・・・
1年が経つのは本当に早いものです(>-<)

でも、12月ってなんだかワクワクドキドキしませんか?

そう!クリスマスですよ〜♪♪♪
さてさて、「チーズガーデン」のクリスマスイルミネーションも美しく灯りました〜♪

那須高原の澄んだ空気と夜空と共鳴しながら毎夜みなさまをお迎えしております!
ぜひぜひ、近隣へお越しの際はお立ち寄りくださいませ!

日中も紅葉の時期は終わりかけておりますが、、 ツウは今頃那須へ訪れるらしいですよっ
空気も自然もココロとカラダに染み渡り、癒してくれます〜


次回はクリスマスケーキについてご紹介させていただきますねっ

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ