スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

チーズガーデンのクリスマスケーキ♪ 第四弾!!!

  • 2010年12月 7日
プロフィットロール.JPG
みなさま、こんにちは。

今日も良いお天気でしたね〜♪
でも今晩は一時崩れるとか・・
日に日に寒さが強まっていくのですね〜。

そういえば、昨日は暦の上では「大雪」
でしたものねっ(>3<)=3


さてさて、本日ご紹介のクリスマスケーキは「プロフィットロール」です♪

見た目もとってもキュートでしょ〜(>▽<)♪♪♪

直径12cmのショコラクラシックの土台に小さなシューを積み上げた、
クリスマス限定品ですっ!!!

濃厚なショコラクラシックに一口サイズのシュークーリームがコラボして、
ビタースウィートな世界がお口の中に広がります(´▽`)v

ファミリーでも恋人とでもお友達とでもとっても楽しいクリスマスに
 一花添えるケーキなのでは?と思いますっ!


どのクリスマスケーキにしようか迷ってしまいますね・・(笑)

 一年に一度の大切な日だから、、
大切な人と、大切な時間を共有するために☆☆☆

じ〜っくりご検討くださいませっm(__)m

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ