スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

チーズガーデンのイルミネーションと今宵の月

  • 2010年12月 9日
IMG_0515.jpeg
みなさま、こんにちは。

お仕事中のみなさまも、お夕食を作られている方々も、
ショッピング中のみなさまも、、

もしよろしければ、夜空を見上げてみてくださいませっ!

今宵の月はとってもきれい☆
寒かったのと、空気が澄んでいるのでしょうか???


と〜ってもきれいですね、、

すてきっ(>▽<)♪♪♪

きれいなものの前ではコトバはいりませんね。
ココロがあらわれます。

自然の美しさと・・・
人間が創り出す美しさのコラボレーション


いつも何かに急かされているようで、、
なにかにとらわれているようで、、、

実はきっとそれは自分が勝手に作ってしまっているだけなのかもしれません。


窓を開けるのは少し億劫なこの季節(>3<)=3=3 ですが、、、

今宵は月を愛でながらディナータイムなどいかがでしょうか?

Have a great night☆ (^-^)/

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ