スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

いつもここで・・・

  • 2010年12月15日
IMG_0522.jpeg
みなさま、こんにちは〜

夜空はふたご座流星群がピークですね☆''

この夜空は全世界とつながっていて
同じ空を世界の反対側の人たちも
眺めていたり??と考えるととってもすてきな
気持ちになりますね!



最近、とってもすてきなつながりを感じる出来事が起こり・・
なんだかそんなことをふと感じました。

人のつながりって素晴らしいなって思います。

 チーズガーデンのイルミネーションもふたご座流星群に 負けず劣らず、
今宵もみなさまをお迎えしております。

いつも変わらず、、
いつまでもみなさまのことをお迎えできますように☆

クリスマスまであと10日!!!

2010年もあと半月!!!!!

みなさまにとってすてきな日々となりますように。

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ