スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

皆既日食(クリスマスまであと4日!)

  • 2010年12月21日
56_thumb_detail_01.jpg56_thumb_detail_02.jpg
みなさま、こんにちは。

今日はこれからお天気が下り坂になるとか・・・(>3<)

今日は3年4ヶ月ぶりの皆既日食、、
しかも、今回は"赤い月"が観られるかも!?


方角は東北東、低い空に昇り、東京は16時半頃らしいですよっ
 なんだかとってもロマンチック♪♪♪
自然の素晴らしさを感じます〜 観られると良いですね!!!


そして、明日は冬至です。
1年の間で昼が最も短く夜が最も長い日・・・

ゆず湯に入って、かぼちゃを食べてっ(笑)
風邪の予防に、、昔の人々は自然とともに生きてきたんだなと・・・

「生きる知恵」


そこで、、本日は「ジンジャーピーチティー」のご紹介させてくださいませね!
 今年は"生姜"ブームですね!!
「飲む生姜」
「食べる生姜」
「ジンジャースィーツ」

そうです!ご周知のとおり、"生姜"パワーはすばらしい!
冷え対策に女性はマストアイテム!!
免疫を高める効果もあるとか!?


寒い寒い冬を乗り切るために・・
そして、長い長い夜のお供に・・
ゆったりとほっこりとカラダを愛してあげましょう(´▽`)

ご注文はこちらから! ジンジャーピーチティー 580円

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ