スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

オンラインショップの販売を開始します。

  • 2011年3月27日
地震から2週間、商品の原材料の入荷ができず、また流通がストップしてしまい発送もできなかったために、オンラインショップでの販売を休止させて頂いておりましたが、本日より一部商品のみではありますが、販売を再開させて頂きます。

今回の地震の影響を受けて、ファクトリーでは一部材料が届かず、チーズケーキの製造をすることができませんでした。牛乳など一部の原材料については地元のお取引先が被災されて出荷ができない状態であったため、他の方面から安全性と味、鮮度など厳選された牛乳を手配するなどの措置をとり、ようやく3/24に再開する事が出来ました。

チーズガーデン五峰館は設備点検などもあり、未だに再開できていませんが、ファクトリーが再開したおかげで一部オンラインショップでの販売を開始することができる事になりました。
宅急便については配送自体はほぼ復旧ということで被災地に近い場所を除けば、お届けすることができると思います。ただし、ご指定日の到着ができない場合があるようです。

この度は多くのお客様のご注文をキャンセルとさせていただく事となってしまいました。商品の到着を楽しみにして頂いていた方、ギフトとしてご注文をいただいていた方、とりわけホワイトデーのプレゼント用にご注文頂いていた方には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。本当に申し訳ございません。

また、混乱の中一部のお客様にはご連絡がうまく行き届かず、大変申し訳ございませんでした。

当初はオンラインショップの発送や受注は可能かもしれない、と多少甘く考えておりましたが、各地での被害や状態が明らかになっていずれも対応ができないことがわかり、オンラインショップ自体も一時休止、ということになってしまいました。

販売拠点はすべてクローズとなってしまいましたので、在庫として残っていた御用邸チーズケーキなどは福島県などから那須に避難されてきた方々の避難所などにお届けさせていただきました。お届けさせていただいた際「私これ知ってる!おいしいんだよね、嬉しいわ」という
お声をいただき、これからも頑張っておいしいチーズケーキやお菓子を作っていかなければ。と強く思いました。

当面一部の商品のみに限っての販売再開となります。
順次販売できる商品を拡大してまいりますので、今しばらくお待ちください。


コメント

地震の傷跡は大きいですが・・?
前向きに頑張って行けたら良いですね!
また・・チーズケーキが食べられる事になり
とても嬉しく思います!!
販売開始・・・おめでとうございます(^_-)-☆


うめまる :2011年4月 1日 21:47

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ