チーズガーデン便り

しらさぎモーニング!

  • 2011年8月 6日
664.JPG
8/8より!しらさぎ邸でモーニングはじめます!

来週の月曜日からモーニングをはじめます!

週末に間に合わなくてゴメンナサイ!

しらさぎ邸のモーニングはクロワッサンの手作りサンドイッチ。

美味しいクロワッサンにレタスとトマト、しらさぎ邸のシェフ自慢のポテトサラダに大きなベーコンとモッツァレラチーズをサンドしました。サラダと自家製ピクルス、季節の生ジュースもついてます。

こちらは朝9時から11時までのご提供になります。コーヒーか紅茶のドリンク付きで780円!夏季限定、夏にお得なモーニングです。

那須高原はホテルやペンションはたくさんありますが、その朝食以外ではなかなかモーニングを提供しているところはないんです。ちょっと一味違ったモーニングを、しらさぎ邸の庭を眺めながら、朝なら涼しいテラス席でいかがでしょうか?

早めのご来店でモーニングのあと、チーズガーデンでお買い物!

朝は出足が肝心ですからね。

皆様のご来店、お待ちしております!

コメント

暑中見舞い申し上げます。
久しぶりの、お便り更新だったので楽しく読ませて頂きました。
モーニングのお料理、本当に、
おいしそうですね。カフェ巡りが好きで、那須には本当、素敵で美味しいコーヒーを頂けるカフェがたくさんありますが、ぜひ一度モーニングを食べに行きたいですね。夏限定と書いてありますが、モーニングは8月中だけのメニューなのでしょうか?


ウリ坊 :2011年8月 7日 20:34

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントありがとうございます!

久々すぎる更新で大変申し訳なく思っております・・・。

しらさぎ邸のモーニングですが、今回写真を公開したサンドイッチは8月いっぱいの予定です。

が!

皆様からご好評をいただければ継続していきたい!とシェフが意気込んでおりますので、皆様のご支持を!といったところです。

ちなみにですが、モーニング自体は継続の予定です。9月からはまた別の形で検討しているので是非お楽しみに!


やすだ :2011年8月 9日 10:18

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの上部へ