スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

2011年9月アーカイブ

  • 2011年9月24日
少し前にしらさぎ邸の内装をお化粧直ししました。ちょっとだけお見せしちゃいます。

IMG_3024.JPG



奥のソファ席が変わりまして・・・






IMG_3023.JPG








内側はこんな感じです。











IMG_3026.JPGのサムネール画像
ソファ席も健在ですよ。


場所もソファも一新して
暖炉の前に来ました~!!
冬になると雰囲気たっぷりです!




変わったのはこれだけじゃないんですよ。全てお見せしたいところですが・・・
実際に見ていただきたいので、ぜひぜひ一度ご来店下さい!!!



ぽんた
  • 2011年9月20日

連続してやってくる3連休の初回、9/17~9/19の3日間はどのように過ごしました?
最終日の19日こそ夕方に雨が降りましたけど、暑かったですねー!
行楽日和でしたね。たくさんのお客様に来ていただいて感謝しております。
ありがとうございます!

店舗でしか告知してなかったのですが、
この3回の3連休、チーズガーデン全体でキャンペーンをやっております!
どこかのお店に立ち寄ってくれた方はもうご存知のはず・・・
このチラシ、9月17,18,19,23,24,25,10月8,9,10の9日間だけお店で配っているチラシなんですが、
これを持って他の店舗に行ってみると良いことが起きちゃうんです!


P1001662.JPG

ちょっとだけネタばれしちゃいます。
例えばクレアでもらったチラシを那須の五峰館へ持っていくとミニソフトクリームがもらえます!
他にも店舗ごとにサービスが違うのでお楽しみです!!

那須ガーデンアウトレットのクレアでなんてコーヒーフロートがもらえるんですよ!
行くだけでもらえるなんて
お得ですよねっ!?

欲しいですよねっ!?

チラシをもらった方、ぜひぜひ次の連休に行ってみて下さい!

絶対行って下さい!!

そうはいってもまだチラシもらってない・・・という方、
まだ間に合いますよー。
3連休中なら各店舗で配っておりますのでぜひ入手して下さい!
それぞれ趣向を凝らしたサービスでお待ちしておりますので、
全店舗制覇して欲しいです。

そして制覇した方、ぜひぜひコメント欄にご一報下さい(^人^)

そうそう!
このチラシをもっていなくても見ていれば使えちゃうお店があるんですが・・・

お気づきですか?

よーく見て下さい・・・

じっくり見て下さい・・・

もうお気付きですねー??

オンラインショップを利用される方は気付いちゃいましたよね??

  • 2011年9月19日

今日は、もちパイ紹介したいとおもちます。おっと。思います(。-_-。)


こちらの表面つやつや手のひらサイズが THE OVEN 土日限定商品。土日の人気者『もちぱい』です!
もちパイだけに、まわりはサクサク、中はもっちりあんのパイです。

CIMG1277.JPG中の、あんこはもちろん粒あん!
正直、粒あん苦手という方多いと思いますが(私も得意ではありませんσ(^_^;))、もちパイの粒あんはそんじょそこらの粒あんとは違います!粒あんのふっくらした口当たりは感じるのに、粒あん独特の皮が口の中に残るイヤーな感じは受けないんです。
お口の中で小豆が粒あんに変身していくのが目の前に広がります。長い時間をかけて、コトコトお鍋の中。さよなら小豆。こんにちは粒あん。
なぜかこの粒あん達はもっちりしてるんですよ。餅は入ってないのに、もっちりだからもちパイです。
もっちりの秘密を知りたい方は是非、ご賞味ください。
謎が解けます。
一個160円でお安いので、小腹を満たすにはちょうどいいですね。お持ち帰り頂いて、お家で少し温めて食べるのも美味しいですよ。
塩原にお越しの際にはぜひお立ち寄り下さい。

本日は、秋の三連休第一回目の最終日ですね。今週末にはまた、三連休が待っていて、待ち遠しい方も多いのでは?
今日食べ逃した方も、今週末にはまた『もちぱい』が THE OVEN でお待ちしております。
売り切れの場合はごめんなさい。

では、事故に気をつけて下さいね!

えの

  • 2011年9月18日

お待たせ致しました。

予告通りモンブランさん紹介しちゃいます!

愛媛県の和栗「媛マロン」を使ったモンブランです。ひめマロン、なんとも可愛らしい名前ですよね。
通常つかうフランス栗と違って、和栗はやさしい風味なんですよ。
モンブランていうと、ちょっと強めの甘みを想像しゃうところですが、さすがは媛マロンさんです。栗の風味をいかすため余計な甘さをおさえたので、なんとも落ち着いた雰囲気をただよわせています。
そして、さりげなくあんと生クリームの下に隠れていますが、一番下のスポンジは、実は人気のロールケーキのスポンジです。今回は縁の下の力持ち的存在です。
すべては「媛マロン」のために!!
口に入れたとたんに広がる栗の風味をぜひお楽しみ下さい。

ケーキに紅茶...素敵な組合せですが、このモンブランはワインも合うと思います。冷えたスパークリングワインなんていかがですか?


生ケーキのため、例によってオーブンと東武大田原店での販売です。

  • 2011年9月16日

20110915102409.jpg塩原の那須ファクトリー併設のTHE OVENの店頭で紹介しているギフトの一例です。
秋は紅茶の美味しい季節ですね。暑い夏に飲む冷たいアイスティーも美味しいですけど、紅茶の香りをより楽しめるのは肌寒い時に飲むホットが一番ですよね。

まだ暑い日がが続くみたいですが・・・

このギフトはチーズガーデン自慢の紅茶を楽しんでいただきたい!!という思いから生まれた、ティーポットやカップなどの食器を唯一販売しているTHE OVENならではのギフトです。
敬老の日の贈り物にもいかがでしょうか?
写真の食器の他にも厳選された食器たちがお店に並んでいますので、お店に来られる際にはぜひご覧になってみて下さい。

そうそう、オーブンと東武大田原店で販売している生ケーキも黄金桃ケーキさんに代わり、秋のモンブランさん達が登場してきました!

それはまた次回ということで・・・お楽しみに!

  • 2011年9月13日
昨日の十五夜はいかかでしたか?
テレビの天気予報で8年ぶりにきれいに見れると言っていたので楽しみにしていた通り、きれいなお月さまでした。

狼男も喜んでました∪´Å`∪

次は、十三夜です!ちなみに、今年は10月9日です。
昨日、十五夜を見てしまったあなた。
十三夜もみないと縁起が悪いと昔いわれていたそうですよΨ(`▽´)Ψケーケケ
『なんてこと教えてくれたんだ!意地でも見ないといけなくなったじゃないか!』
↑誰かの声
すも(み)ません。黙ってられなくて・・・


さておき、大田原東武2Fの、グランテラスのシャンデリア写真撮っちゃいました。盗撮。
だって、かわいかったから。
CIMG1204.JPG
シャンデリアってなんかテンションあがるんですよね。
なんででしょうか?

答えは、キラキラしてるからっ!!!
  • 2011年9月 8日

CIMG1191.JPG出来ました。
近日公開ポスターです。
先にちょっとだけ見せちゃいます。

直接見ていだだきたいので写真では、全容は見せません(^<^)
決して上手に撮れなかったわけじゃありません。多分。いや、絶対。

ぜひ、ポスター見に来て下さいね。

  • 2011年9月 7日

昨日に引き続き晴天だった今日。
『こんな日は夕日がきれいなはず』と、期待していた通りきれいな夕日です(*^_^*)

那須・塩原近辺の方々は皆さん見てるかしら???

気づけば夕方、今日も終わりですね。
一日の疲れは皆さんどうやって癒してますか?


CIMG1182.JPG

私は甘いもの。ウフフ。
やめられないです。やめる気ないんですけど!!

そんな感じで(どんな感じ?)
ケーキ紹介しちゃいます。


魅惑の黄金桃ケーキさんです。
ツヤツヤしててかわいいです。

黄金桃と名の通り、皮も中身も黄色く、マンゴーのような桃です。
お味は外側は甘く中は程よい酸味の絶妙なバランスの桃です。

このケーキのすごいところは、丸ごと桃!
甘くて食べれないと思いきやペロリですよ。

東武大田原店、塩原THE OVEN にて好評発売中<(_ _)>

今日は、黄金桃さんに癒して欲しいなぁ

みなさんも疲れ溜めないで下さいね。では、また。

  • 2011年9月 6日

こんにちは。
台風12号の影響で長く続いた悪天候もようやく一段落。

こんな青空が広がっていました。9月に入って少しずつ秋らしい空になってきています。

今日は久しぶりの晴天で洗濯機がフル稼働しているお宅も多いのではないでしょうか。

ただ、風は相変わらず強いので、運転の方は流されないようご注意ください。

特に橋の上など風をまともに受けますし、那須は長い橋がいくつかありますからね。

あ!洗濯物も風に飛ばされないようにしっかり留めないといけませんね!

話が脱線してしまいましたが、那須・塩原は秋の空になったなー、と気付き始めると

あっという間に紅葉シーズンに突入して10月になると山全体が赤く染まります。

今年もきれいに染まってくれることを期待していて下さいね。


P1001593.JPG

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ