スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

久しぶりの青空です!

  • 2011年9月 6日

こんにちは。
台風12号の影響で長く続いた悪天候もようやく一段落。

こんな青空が広がっていました。9月に入って少しずつ秋らしい空になってきています。

今日は久しぶりの晴天で洗濯機がフル稼働しているお宅も多いのではないでしょうか。

ただ、風は相変わらず強いので、運転の方は流されないようご注意ください。

特に橋の上など風をまともに受けますし、那須は長い橋がいくつかありますからね。

あ!洗濯物も風に飛ばされないようにしっかり留めないといけませんね!

話が脱線してしまいましたが、那須・塩原は秋の空になったなー、と気付き始めると

あっという間に紅葉シーズンに突入して10月になると山全体が赤く染まります。

今年もきれいに染まってくれることを期待していて下さいね。


P1001593.JPG

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ