スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

疲れを癒すには

  • 2011年9月 7日

昨日に引き続き晴天だった今日。
『こんな日は夕日がきれいなはず』と、期待していた通りきれいな夕日です(*^_^*)

那須・塩原近辺の方々は皆さん見てるかしら???

気づけば夕方、今日も終わりですね。
一日の疲れは皆さんどうやって癒してますか?


CIMG1182.JPG

私は甘いもの。ウフフ。
やめられないです。やめる気ないんですけど!!

そんな感じで(どんな感じ?)
ケーキ紹介しちゃいます。


魅惑の黄金桃ケーキさんです。
ツヤツヤしててかわいいです。

黄金桃と名の通り、皮も中身も黄色く、マンゴーのような桃です。
お味は外側は甘く中は程よい酸味の絶妙なバランスの桃です。

このケーキのすごいところは、丸ごと桃!
甘くて食べれないと思いきやペロリですよ。

東武大田原店、塩原THE OVEN にて好評発売中<(_ _)>

今日は、黄金桃さんに癒して欲しいなぁ

みなさんも疲れ溜めないで下さいね。では、また。

コメント

今週末は黄金桃ケーキさんに癒してもらいま~


Novi :2011年7月26日 21:49

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

黄金桃ケーキおいしそう。。


So :2011年9月 8日 07:46

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ