チーズガーデン便り

  • 2011年9月13日
昨日の十五夜はいかかでしたか?
テレビの天気予報で8年ぶりにきれいに見れると言っていたので楽しみにしていた通り、きれいなお月さまでした。

狼男も喜んでました∪´Å`∪

次は、十三夜です!ちなみに、今年は10月9日です。
昨日、十五夜を見てしまったあなた。
十三夜もみないと縁起が悪いと昔いわれていたそうですよΨ(`▽´)Ψケーケケ
『なんてこと教えてくれたんだ!意地でも見ないといけなくなったじゃないか!』
↑誰かの声
すも(み)ません。黙ってられなくて・・・


さておき、大田原東武2Fの、グランテラスのシャンデリア写真撮っちゃいました。盗撮。
だって、かわいかったから。
CIMG1204.JPG
シャンデリアってなんかテンションあがるんですよね。
なんででしょうか?

答えは、キラキラしてるからっ!!!

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの上部へ