スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

もちぱいいかがですか?

  • 2011年9月19日

今日は、もちパイ紹介したいとおもちます。おっと。思います(。-_-。)


こちらの表面つやつや手のひらサイズが THE OVEN 土日限定商品。土日の人気者『もちぱい』です!
もちパイだけに、まわりはサクサク、中はもっちりあんのパイです。

CIMG1277.JPG中の、あんこはもちろん粒あん!
正直、粒あん苦手という方多いと思いますが(私も得意ではありませんσ(^_^;))、もちパイの粒あんはそんじょそこらの粒あんとは違います!粒あんのふっくらした口当たりは感じるのに、粒あん独特の皮が口の中に残るイヤーな感じは受けないんです。
お口の中で小豆が粒あんに変身していくのが目の前に広がります。長い時間をかけて、コトコトお鍋の中。さよなら小豆。こんにちは粒あん。
なぜかこの粒あん達はもっちりしてるんですよ。餅は入ってないのに、もっちりだからもちパイです。
もっちりの秘密を知りたい方は是非、ご賞味ください。
謎が解けます。
一個160円でお安いので、小腹を満たすにはちょうどいいですね。お持ち帰り頂いて、お家で少し温めて食べるのも美味しいですよ。
塩原にお越しの際にはぜひお立ち寄り下さい。

本日は、秋の三連休第一回目の最終日ですね。今週末にはまた、三連休が待っていて、待ち遠しい方も多いのでは?
今日食べ逃した方も、今週末にはまた『もちぱい』が THE OVEN でお待ちしております。
売り切れの場合はごめんなさい。

では、事故に気をつけて下さいね!

えの

コメント

このもちパイが大好きです!ホント、うまいです。


て :2011年9月19日 11:50

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も大好きです!!
私も好きでよく買って帰ります。昨日は、3つ食べました(●´)З`)))

     えの


cheesegarden :2011年9月19日 12:26

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ