スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

しらさぎ邸から美味しいお便りです。

  • 2011年11月 1日
こんにちは。

本日まで秘密にしていてゴメンサナイ!

実はしらさぎ邸のメニューがリニューアルです!

すごいんです!本当にすごいんですよー!!

食事メニューもドリンクもデザートも種類が増えました!
ほとんどのメニューが変わったと言っても過言ではないくらいです。
しかも、モーニングやアフタヌーンティーセットも登場です。

それでは、お待たせ致しました。
ここで少し紹介をさせていただきます。

03.jpg
しらさぎ邸といえばビーフシチューというイメージもあったのではないかと思います。が!今回の目玉はこの【クラシックビーフカレーしらさぎ風】です。
じっくり煮込んだスパイスたっぷりの贅沢なルーの真ん中に・・・見えますか?この存在感タップリのビーフさん!真ん中にドーンと!!かなり食べ応えあります!







15.jpg
続きましてこちらは【フレンチトースト】です。フレンチトーストはプレーンとベリーソースの2種類あります。
バニラの薫るフワフワのフレンチトーストにシナモンたっぷりのソースか、甘酸っぱいベリーのソースか、お好みのソースをお選び下さい。







29.jpg
ドリンクの中でひときわ目を引き付ける存在なのがコチラ!
【フレッシュミントティー】です。
その名の通り新鮮なミントたっぷりのミントティーです。
お口の中でミントがとっても爽やかに香ります。
食後や甘~いスイーツにはピッタリのお茶です。













22.jpg
そしてこちらが【アフタヌーンティーセット】です。
いままでのしらさぎ邸にはなかった軽食メニューです。
プティガトー、スコーン、サンドイッチのセットです。
ガッツリ食べたいほどではないけど、小腹が空いた時にピッタリのセットです。
ただし、このアフタヌーンティーセットは14時以降のメニューですので、このセットがお目当てのお客様は14時以降にいらして下さいね。ゴメンナサイ。












ここでは紹介しきれないほどのメニューがたくさんあるんです!まだまだお知らせしたいメニューがあるので、それは次回ということで・・・。
なんだかブログを書いていると無性に食べたくなってきちゃいました!
私も早く食べに行きたい気持ちでいっぱいです!

皆さんぜひ新しくなったしらさぎ邸のお料理たちを末永くよろしくお願いします!
ホームページのしらさぎ邸のページでも新しくなったメニューを少し見ることができますのでぜひご覧ください。



ぽんた

コメントする

トラックバックURL

このブログ記事に対するトラックバックURL

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ