スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

お知らせの最近のブログ記事

日頃より、チーズガーデン五峰館をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在実施中のリニューアル工事第1期が4月25日(月)をもって終了いたします。
今後は、第2期として、これまで営業を続けてきたエリアの改修に入り、
第1期工事が完了したエリアにて営業を再開いたします。

つきましては、営業エリアの切り替えに伴い、4月26日(火)
チーズガーデン五峰館ならびにしらさぎ邸はお休みさせていただきます。

4月27日(水)以降は、五峰館・しらさぎ邸ともに店舗の一部を除き通常通り営業いたします。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

日頃より、チーズガーデン五峰館をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

1994年に那須高原にはじめて出店させていただいて以来、20年以上の長きにわたり、
沢山のお客様にご利用いただきました。
なかには開店以来、毎年ご来店いただくお客様もいらっしゃいました。
心より感謝申し上げます。

2016年1月、チーズガーデン五峰館は、これまで以上にお客様、
地域の皆様に喜んでいただけるお店を目指し、店舗の改装工事を行います。
工事期間中は、店舗の一部をご利用いただけませんが、通常通り営業を続けて参ります。

リニューアルオープンは、2016年4月中頃を予定しております。
あらたな時代に向けて、新しく生まれ変わるチーズガーデン那須本店にご期待ください。

株式会社庫や
CHEESE GARDEN
代表取締役 手塚清

五峰館.jpg

【オンラインショップをご利用のお客様へお知らせ】


明けましておめでとうございます。
平素より、オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本年も引き続きご愛顧いただきたくお願い申し上げます。

日頃より皆様にご利用いただいております、当店のオンランショップですが、
下記の日程でメンテナンスを行わせていただきます。

2015年1月8日(木) 10:00~17:00

この間、ホームページは「メンテナンス中」と表示され、
閲覧及びお買物が出来なくなってしまいます。

お客様にはご迷惑とご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんが、
より良いサービスを提供させていただくために、何卒ご了承下さいませ。

メンテナンス中のお問い合わせに関しましては、
フリーダイヤル 0120-540-224 をご利用下さい。

よろしくお願いいたします。



ぽんた


12月といえばクリスマス!大人も子供も心躍るイベントがやってきます。
チーズガーデンでは、今年もクリスマスケーキを販売致します。
ただいまご予約受付中ですので、
是非お好みのケーキをチェックしてみて下さいね。


DSC02323 (640x573).jpgのサムネール画像のサムネール画像
いちごのサンタさん
3,600円

サンタさんのお顔がそのままケーキになりました!
苺のティラミスムースと、ふわふわのチョコレートムースは相性抜群。
外側は甘酸っぱい苺のソースでコーティングしました。
かわいい見た目とは裏腹に、甘さと酸味の調和のとれたケーキは
大人の方にもおすすめです。
家族みんなで食べれば、盛り上がる事間違いなし!
チーズガーデン、今年イチオシのケーキです。


写真 (572x640).jpgのサムネール画像
ワインとチーズのノエル
2,800円

白い雪を連想させる上品なケーキです。
白ワインを使用したムースと、チーズをしっかりと
練り込んだスポンジはまさに絶品!
同じく白ワインでコンポートしたルレクチェは、
舌の上でとろけるような食感を楽しめます。
それぞれが濃厚なお味を醸しつつ、
ひとくち食べると不思議とマッチするこちらのケーキ。
大人のお客様にこそ、お召し上がりいただきたい一品です。
※こちらのケーキはアルコールを使用しています。


DSC02304 (598x640).jpgのサムネール画像ガトーショコラ
3,200円

しっとりケーキがお好きな方は、こちらのケーキがおすすめ。
濃厚チョコレートが口の中でとろけてやみつきになりますよ。
雪に見立てた生クリームの上には、
カスタード入りエクレアをたっぷりと乗せました。
ボリュームたっぷりのケーキは、
お友達と分けあって食べても満足感「大」です!


DSC02289 (640x640).jpgのサムネール画像
栗ティラミスのノエル
2,800円

刻んだ栗をごろごろっと入れた、栗好きにはたまらない一品です。
ケーキのスポンジには卵とミルクを多めに使用し、
さらに「しっとり」「ふんわり」仕上げました。
パティシエ特製のティラミスと一緒に、贅沢なひとときをお楽しみください。
※こちらのケーキはアルコールを使用しています。


DSC02319 (640x578).jpgのサムネール画像
スフレチーズケーキ
2,500円

お店で人気のスフレチーズが、クリスマスバージョンで登場です。
口の中で広がるふわっとした食感と濃厚チーズのお味は、
スフレ好きのお客様も思わずうなるほど。
シンプルだからこそ、飽きのこないケーキに仕上がりました。


DSC_0039 (640x556).jpg
クリスマスショートケーキ
15㎝ 3.200円
18㎝ 4,200円

クリスマスといえば、やっぱりショートケーキ!
今年も不動の人気を誇っています。
チーズガーデンの生クリームは程良い甘さなので、
苺の酸味と甘さに絶妙にマッチするんです。
長年にわたって愛されるケーキだからこそ、味と素材にこだわりました。


【お申込み期限】
12月15日(月) 各店舗閉店まで

【ご予約受付・受取店舗】
五峰館・東武大田原店・THE OVEN・林檎庵
※ご予約はフリーダイヤルでも承ります。

【受取期間】
12月22日(月)・23日(火)・24日(水)・25日(木)

お申込み期間終了まであとわずか!
皆様のご来店を、心よりお待ち致しております!



神カワチ
こんにちは。

紅葉もすっかり落ちてしまい、
そろそろ冬支度が始まる那須高原です。

那須高原にある五峰館としらさぎ邸ですが、
12月1日(月)から2月28日(土)までの3か月間、
営業時間を変更させていただきます。

チーズガーデン五峰館
9:00 OPEN 17:00 CLOSE

しらさぎ邸
9:30 OPEN 17:00 CLOSE(お食事のL.O 16:00)


12月も半ばになると那須のスキー場もオープンして
スキーシーズンが始まります。
スキーでお越しの際などはご注意下さいね。

冬の夕方のしらさぎ邸はオススメです。
夏は日暮れが遅いため、
明るいうちにしらさぎ邸も閉店してしまって、
こういう姿をなかなかお見せできないんですよ。
もう、これだけで雰囲気抜群ですよね~。
静かなひと時をゆっくり過ごしていく贅沢、
これぞリゾートの楽しみですね。

015 (640x378).jpg

ただ・・・寒風が吹く那須です。
皆さん来られる際は暖かい恰好でお越し下さいね。


ぽんた
こんにちは。
平素よりチーズガーデンオンラインショップをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

さて、突然ではございますが、

2014年9月19日(金) 11:00~16:00の間、

利便性向上のため、システムメンテナンスをさせていただきます。

その間、当サイトもメンテナンス中となり、ご利用いただけなくなります。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、
何卒ご了承下さいませ。

こんにちは。
夏も気が付けば、もうすぐ折り返し。
あっという間ですね。

さて、明日からのお盆休み、どうしましょう?
予定が決まっている方も、決まっていない方も、必見のキャンペーンを
チーズガーデンオンラインショップでやります!

その名も、「那須の思い出をもう一度!キャンペーン」です!
その名の通り、「もう一度」、思い出は大切に、ふたたび!です。
美味しい思いは何度でも味わいたいものですよね。

那須に来て「御用邸チーズケーキ」を食べたら美味しかった!
また食べたいけど、頻繁に那須には行けないし・・・。

とか、

那須のお土産に買って帰ったらすごく好評だった!
でも、うっかり自分の分を購入し忘れた!味が気になる~!

とか、

数年前に食べたけど、美味しかったなぁ。
久しぶりにまた食べたいなぁ。

とか、

理由は何でもいいけど、そんな思いをしているお客様方には、
また食べていただきたい!
という目的から始まったこのキャンペーン。

昨年、夏に初めて実施して、大変好評だったので、
すっかり定番化してしてまいりました。

というわけで、今回もやりますよ~!!

学生は夏休みの宿題に追われるこの時期に、
数量、日時ともに完全限定で
オンラインショップの御用邸チーズケーキがお得になります!

チーズケーキA_img_08 (427x640).jpg

販売期間:2014年8月27日(水)~2014年8月31日(日) 5日間
各日100個限り
毎日10:00販売スタート
(その日の販売分が終了し次第、「完売」と表示されます。)
お一人様3個限りとさせていただきます。
※オンラインショップ会員様限定商品ですので、必ず会員登録を行って下さい。
商品ページはこちらから

販売前ですので、ご注文はできません。ご了承下さい。


それでは、みなさん、このキャンペーンは一旦忘れていただいて、
まずは楽しい夏休みを!海へ!山へ!!満喫してください!!



ぽんた

こんにちは。

夏のキャンペーンのお知らせです。

第1弾!

「夏だけ特別」30周年記念バッグを店舗で販売致します!

御用邸チーズケーキ×3個
フィルターインボトル×1本
フレンドリーバッグ×1枚

この5点を合わせて
5,000円で販売しちゃいます!
なんと、普段単品でご購入いただくよりも
1,300円以上もお得!!

8月1日から各店舗で一斉に販売開始するのですが、
いつまで販売!という確約ができません・・・。
予定数量を迎えてしまった店舗から販売終了となりますので、
狙った方はお早めに!!



第2弾!!

こちらは、とっても単純です。
とっても便利な、夏のオススメアイテム
「フィルターインボトル」
http://cheesegarden.jp/shop/products/detail.php?product_id=570

こちらをお買い上げのお客様に、
美味しいアイスティーをお試しいただくべく、
オリジナルティー「御用邸」の茶葉を差し上げております。

このボトルで2本分は作れる大容量のサービスです。
ぜひ、お試し下さい。



第3弾!!!

一番目玉の「サンキューキャンペーン」
チーズガーデンの各店舗でお買い上げいただいた金額に応じて
スクラッチカードを差し上げます。

ぜひその場で削ってみて下さい。
豪華景品が当たります!
1等はなんと、ホテルエピナール那須のペア宿泊券!
その他、しらさぎ邸でのお食事券など、沢山ご用意しております!

こちらも、各店8月1日からの配布。
スクラッチカードがなくなり次第終了となりますので、
こちらも狙った方はお早めにどうぞ!!



※オンラインショップは、キャンペーン対象外となりますのでご注意下さい。




ぽんた
しらさぎ邸から季節のお便りです。

夏を元気に乗り切るため
ボリュームたっぷりメニューと涼やかなドリンクをご紹介いたします。

今回は種類が多いので
お食事メニューとドリンクメニューと分けてご紹介していきますね。


旬のとうきび 冷製ポタージュ』450円
コーンスープ  (492x640).jpg
太陽の恵みをたっぷり受けて育った甘味の強い夏のとうもろこし!
そのとうもろこしをたっぷり使ってシンプルに仕上げました。

お食事と一緒に頼まれるとちょっとお得になります。



トマトとモッツァレラチーズのサラダ』880円
サラダ2.jpg
味の濃いトマト。余計な味付けはいらないんです。
トマトを引き立てるのは、チーズと塩とオイルだけ。
それだけでさらに美味しくなるのです。



和風カツレツ』1,380円
和風カツレツ.jpg
カツにかけるものといったら、やっぱりソース!
そんなお客様のリクエストにお応えしてソース味が登場です。
夏らしく粒マスタードのアクセントが効いています。



じゃがいもといんげんのサラダ』780円
サラダ1.jpg
じゃがいもといんげんをオリジナルのソースで和えました。
チャイブの香りが効いたシンプルでボリュームたっぷりのサラダです。



厚切りベーコンとチーズのグリル』980円
ベーコン.jpg
食べ応えがある厚切りのベーコン。
そこにチーズをのせて焦げ目がつくまでじっくりグリル。
中に旨みがギュッと閉じ込められたチーズとベーコン、
会話を楽しみながら皆でシェアして食べたい一皿です。


いつものグランドメニューに加えて、5品が登場しています!
いろいろ迷うのも旅の楽しみのひとつ!
お腹が許す限り、いろいろと楽しんでみて下さいね。





ぽんた

しらさぎ邸でちょっとリッチな朝食をとりませんか?

ゴールデンウィーク期間中だけの
特別な朝食メニューをご紹介いたします。


しらさぎボウル 890円
しらさぎボウル (480x640).jpg
たっぷりのフルーツとヨーグルト。
アイスが隠れているので、はちみつやライムをかけてどうぞ。
朝はヘルシーに。という方におすすめです。


ふわふわ御養卵の雑炊 1,080円
雑炊 (480x640).jpg
しっかり丁寧にとった鶏のおダシとふわふわ卵の雑炊です。
シンプルなままでも、3種類の薬味を使って味の変化を楽しんでも。
胃に優しい朝食で、リゾート気分の一日のスタートにはぴったり。


しらさぎ邸のエッグベネディクト 1,120円
エッグ (480x640).jpg
クラシックなエッグベネディクトを新鮮なアスパラと
ボンレスハムを添えてしらさぎ邸風に。
濃厚な御養卵のポーチドエッグとオランデーズソースが
ベストマッチ。
ボリューム満点なので、
朝から元気に活動するアクティブ派におすすめ。


いずれのメニューもドリンク付き
コーヒー・紅茶・オレンジジュースをお選びいただけます。

4月26日(土)~5月6日(火)限定
開店から11:00までにご注文下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!



ぽんた

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ