スマホ向け表示

チーズガーデン

Facebook

Twitter

チーズガーデン便り

商品紹介の最近のブログ記事


12月といえばクリスマス!大人も子供も心躍るイベントがやってきます。
チーズガーデンでは、今年もクリスマスケーキを販売致します。
ただいまご予約受付中ですので、
是非お好みのケーキをチェックしてみて下さいね。


DSC02323 (640x573).jpgのサムネール画像のサムネール画像
いちごのサンタさん
3,600円

サンタさんのお顔がそのままケーキになりました!
苺のティラミスムースと、ふわふわのチョコレートムースは相性抜群。
外側は甘酸っぱい苺のソースでコーティングしました。
かわいい見た目とは裏腹に、甘さと酸味の調和のとれたケーキは
大人の方にもおすすめです。
家族みんなで食べれば、盛り上がる事間違いなし!
チーズガーデン、今年イチオシのケーキです。


写真 (572x640).jpgのサムネール画像
ワインとチーズのノエル
2,800円

白い雪を連想させる上品なケーキです。
白ワインを使用したムースと、チーズをしっかりと
練り込んだスポンジはまさに絶品!
同じく白ワインでコンポートしたルレクチェは、
舌の上でとろけるような食感を楽しめます。
それぞれが濃厚なお味を醸しつつ、
ひとくち食べると不思議とマッチするこちらのケーキ。
大人のお客様にこそ、お召し上がりいただきたい一品です。
※こちらのケーキはアルコールを使用しています。


DSC02304 (598x640).jpgのサムネール画像ガトーショコラ
3,200円

しっとりケーキがお好きな方は、こちらのケーキがおすすめ。
濃厚チョコレートが口の中でとろけてやみつきになりますよ。
雪に見立てた生クリームの上には、
カスタード入りエクレアをたっぷりと乗せました。
ボリュームたっぷりのケーキは、
お友達と分けあって食べても満足感「大」です!


DSC02289 (640x640).jpgのサムネール画像
栗ティラミスのノエル
2,800円

刻んだ栗をごろごろっと入れた、栗好きにはたまらない一品です。
ケーキのスポンジには卵とミルクを多めに使用し、
さらに「しっとり」「ふんわり」仕上げました。
パティシエ特製のティラミスと一緒に、贅沢なひとときをお楽しみください。
※こちらのケーキはアルコールを使用しています。


DSC02319 (640x578).jpgのサムネール画像
スフレチーズケーキ
2,500円

お店で人気のスフレチーズが、クリスマスバージョンで登場です。
口の中で広がるふわっとした食感と濃厚チーズのお味は、
スフレ好きのお客様も思わずうなるほど。
シンプルだからこそ、飽きのこないケーキに仕上がりました。


DSC_0039 (640x556).jpg
クリスマスショートケーキ
15㎝ 3.200円
18㎝ 4,200円

クリスマスといえば、やっぱりショートケーキ!
今年も不動の人気を誇っています。
チーズガーデンの生クリームは程良い甘さなので、
苺の酸味と甘さに絶妙にマッチするんです。
長年にわたって愛されるケーキだからこそ、味と素材にこだわりました。


【お申込み期限】
12月15日(月) 各店舗閉店まで

【ご予約受付・受取店舗】
五峰館・東武大田原店・THE OVEN・林檎庵
※ご予約はフリーダイヤルでも承ります。

【受取期間】
12月22日(月)・23日(火)・24日(水)・25日(木)

お申込み期間終了まであとわずか!
皆様のご来店を、心よりお待ち致しております!



神カワチ
こんにちは。
那須では田植えも終了して、あたり一面が緑の季節になりました。
これから一気に夏に・・・ではなく梅雨を迎えてから夏本番になるのですが、
オーブンと東武大田原店のケーキも夏らしく模様替えが始まりますよ~!

まずは本日から販売スタートしたのがこちら
【煎茶のロールケーキ】
煎茶ロール (500x574).jpg
滋賀県の高級な煎茶を使用した香りの贅沢なロールです。
このケーキの主役はもちろん爽やかな煎茶の香り。
この香りを活かすために、クリームもあっさりめの小豆です。
脇役に徹した小豆がいい働きをしてくれてて、美味しいんですよ。

余計なものは一切使わない、本当にシンプルなロールです。
約1か月販売する予定ですので、ぜひお茶の香りを堪能してみて下さいね。


ぽんた
那須ガーデンアウトレット店よりお知らせです。

7@kry (600x800).jpg

『スプリングパスタ』

たけのこや菜の花など春のお野菜がたっぷり入った和風パスタ。
ガーリックトーストも付いてお腹にもうれしい!


春はやっぱり、たけのこ!菜の花!ですよね。
デュラムセモリナ粉から作ったもちもちのパスタは、
通常のものと、ほうれん草を練りこんだ緑色の太めの2種類入っています。
時折感じるプチプチとした食感は、パスタの中に紛れ込んだ雑穀たち。


期間限定メニューなので、いつものメニューに飽きてきた方、
ぜひ頼んでみて下さいね。



ぽんた
springlunch.jpg
春野菜スープ パン付【1,500円】

春の野菜をたっぷりつかい上品なスープにしました。
お肉も入ってボリュームのある一品です。

粗挽き胡椒やマスタード、ピンクソルトを加えて
お好みの味に仕上げてお召し上がり下さい。
プラス500円でコーヒー、紅茶が選べるドリンクセットにも出来ます。


素材の味を大切に、あまり味付けを行ってないので、
たっぷりの野菜自身のダシでシンプルに仕上げています。
まずはそのまま、途中から添付けの調味料で
自分流に味を変えてみて、お好きな味で楽しめます。
シンプルなスープと食べ応えのあるパンで
春の行楽シーズンのランチはいかがでしょうか?

しらさぎ邸のメニューは結構ボリュームがあるものが多いのですが、
今回の季節メニューは体に優しいホッとするようなものですので
ぜひ一度お試しください。



ぽんた


こんにちは。
今日で2月も終わり、明日から3月。
春がやってきますね。
桜が咲く季節には那須はまだまだですが、少しでも早く春の雰囲気を味わいたい!
ということで今年も発売します!!
IMGP0717 (640x480).jpg
【さくらチーズケーキ】です!
一見すると、ただ桜の花が上にのっているだけですが、切ってみるとほんのりピンク色。
もちろんお味だって、ちゃーんと「さくら」なんですよ。
さらに、桜の葉も練りこんであって和風のお味です。

こちらは、毎年発売日のお問い合わせが来るほどの人気商品です。
毎年、予定期間より早く完売してしまうんですよ。
今年はどうなることやら・・・


IMGP0681 (640x480).jpg
そして、こちらが今年新登場!
【さくらダックワーズ】です!
こちらもさくらチーズケーキと同じく春限定商品です。
ピンクのコロンとしたダックワーズ。1個1個にそれぞれ桜の花がのっていて何とも可愛らしい姿じゃないですか?
パッケージも桜のプリントがされていて、とってもかわいいので、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。




どちらの商品もチーズガーデン全店舗で3月1日からの発売です!
昨年、惜しくも買えなかった方は、なくなる前にお店にどうぞ!

オンラインショップでも、もちろん発売予定です!
しかもオンラインショップでは限定で【さくらのギフトセット】を販売します。
さくらチーズケーキとさくらダックワーズの組み合わせに紅茶をつけました。
卒業や入学シーズンにぴったりだと思いませんか?
オンラインショップでしか販売しないので、ご注意くださいね!

【さくらチーズケーキ】はこちら
http://cheesegarden.jp/shop/products/detail.php?product_id=156

【さくらダックワーズ】はこちら
http://cheesegarden.jp/shop/products/detail.php?product_id=235

【さくらのギフトセット】はこちら
http://cheesegarden.jp/shop/products/detail.php?product_id=238


ぽんた



fromageblanc.jpg
12月はフロマージュブランが人気です!(^^)

レアチーズケーキ「フロマージュブラン」の続きを読む

tyoriso.JPGお待たせしました!先日売り切れてしまった「那須高原豚チョリソー」の再販開始です!ですが、今のところ限定100個のみ・・。

那須高原豚チョリソー限定100個再販!の続きを読む

20081201.jpg
早いものでもう12月ですね!今回は今オンラインショップで人気の商品をご紹介します。
さて、11月に一番人気だったのは!

人気ランキング発表!の続きを読む

cheesestick01.jpg 今日はオンラインショップで販売を開始した新商品のご紹介をさせていただきます。 商品名は「御用邸チーズスティックパイ」です。

新製品「御用邸チーズスティックパイ」の続きを読む

商品カテゴリ

店舗紹介

このページの先頭へ