2018.05.26

チーズガーデン阪急うめだ店限定
ラムレーズンチーズケーキ発売のお知らせ

チーズガーデンをご愛顧いただき、 誠にありがとうございます。

2018年5月26日より、チーズガーデン阪急うめだ店のオープン2周年を記念して、「ラムレーズンチーズケーキ」を発売いたします。
これからの夏の時期にあわせて、冷して食べるとなめらかなクリームチーズたっぷりの生地と冷たいレーズンの食感、豊かなラムの風味を同時に楽しむことができます。
「ラムレーズンチーズケーキ」は、チーズガーデン阪急うめだ店限定での販売となります。この機会にぜひお立ち寄りください。

■ラムレーズンチーズケーキ
チーズとラム両方の風味を生かすために、2種類のクリームチーズを使って仕上げたオリジナルの生地に、風味豊かな大粒のラムレーズンをたっぷりと混ぜて焼き上げました。
冷蔵庫で冷してから食べると生地が引き締まり、口に入れた瞬間にラムの豊かな風味が口の中に広がります。生地に練り込んだレーズンは、大ぶりでありながら、皮まで柔らかいゴールデンレーズン。なめらかな舌ざわりのチーズケーキ生地とも相性抜群です。
しっとりした生地にラムが香る爽やかなチーズケーキは、冷して食べると夏の時期でもさっぱり食べやすい逸品です。


【販売価格】
税込1,481円(本体価格1,371円)
【賞味期限】
製造日から通常約16日 夏季12日
※発送日、入荷状況によって賞味期限が短くなることがございます。
【保存方法】
直射日光や高温多湿を避け、なるべく涼しい場所で保存してください。

【販売店舗】
チーズガーデン阪急うめだ店
〒530-8350
大阪府大阪市北区角田町8-7阪急うめだ本店B1
TEL.06-6313-0281

 

 

pagetop