News

【キャンペーン】チーズガーデン リツイートキャンペーン!!

【キャンペーン】チーズガーデン リツイートキャンペーン!!

株式会社庫や(以下「当社」といいます。)が主催する、Twitterキャンペーン(以下「キャンペーン」といいます。)に投稿いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意のうえご応募ください。キャンペーンに応募された時点で、本規約にご同意いただいたものとみなします。

〈企画概要〉

『御用邸チーズケーキ』25周年記念キャンペーン!

フォロー&リツイートをしてくれた全員にチーズガーデン公式オンラインショップにてご利用いただける『御用邸チーズケーキ』100円オフクーポンをプレゼント!

 

〈実施期間〉

2019年810()08:00815()23:59

 

〈特典〉

チーズガーデン公式オンラインショップでご利用いただける『御用邸チーズケーキ』100円オフクーポン

 

〈応募方法〉

  1. チーズガーデン公式ツイッターアカウント「@cheesegarden」をフォロー
  2. 該当するツイート(投稿)をリツイート

※ツイートの文頭に「RT」をつけたツイートはキャンペーンに応募したことにはなりませんのでご注意ください

※応募するアカウントが非公開のアカウントの場合は、応募が無効となります。

※リツイート投稿を削除、またはキャンペーンアカウントのフォローを解除した場合は応募が無効となります。

※ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。

 

 

〈特典の発送について〉

イベント終了後、キャンペーンアカウントからダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。

 

〈キャンペーンに関するお問合せ先〉

チーズガーデン

TEL:0120-540-224(9時~17時)

 

 

応募規約

・本キャンペーンはTwitter社の提供・協賛によるものではありません。投稿者は、Twitter社の定める利用規約を遵守するものとし、自己の責任において本キャンペーンへ参加するものとします。本キャンペーンへの投稿に起因するアカウントの制限または凍結に関して当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

・本キャンペーンは、株式会社庫やが主催するキャンペーンです。

・本キャンペーンは、事前に通知することなく、中止・中断することがあります。

 

〈応募無効について〉

以下にあてはまる場合は、応募を無効とさせていただきます。

・ご応募いただいた写真や文面について、事務局が不適切と判断した場合

・ご応募いただいた写真や文面の投稿を削除した場合

・ご応募したアカウントを非公開設定にした場合

・キャンペーンアカウントをフォロー解除した場合

・広告宣伝や事務局が悪質な投稿と事務局が判断した場合

・キャンペーン投稿後にユーザー名を変更された場合

※応募の有効/無効についての個別のお問い合わせについては、回答できません。

 

〈個人情報の取り扱いについて〉

株式会社庫やのプライバシーポリシーはこちらからご確認お願いいたします。

 

〈注意事項〉

・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。

・お使いのスマートフォンの環境によっては、応募できない場合があります。

・お使いのスマートフォンアプリの環境設定や環境によっては、応募できない場合があります。

・スマートフォンの設定や使い方については、各種通信事業者にお問い合わせください。

・応募で使用するTwitterアプリの設定や使い方については、Twitter社にお問い合わせください。

15歳未満の方が応募する場合は、保護者の同意を得た上で、ご応募ください。

Twitterをご利用の際は、本利用規約の他、Twitterの規約を遵守してください。

・投稿された写真に肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。作品に人物が写っている場合は、投稿前に被写体および撮影者の方の許諾を得てください。応募者は、ご自身の責任で本サイトをご利用し、また作品を投稿してください。応募者の作品に起因して当社または第三者が苦情等を受けた場合、当該苦情等の解決に要した費用を応募者に負担していただく場合があります。

・芸能事務所等に所属されている方は、予め事務所等へご相談の上、応募要項への同意および応募の許可を得た上で投稿ください。万が一、掲載後に問合せがあった場合、当社は責任を負うものではありません。

・その他、著作権侵害、営業活動もしくは営利目的の画像、政治活動を伴う画像、宗教活動を伴う画像、犯罪に結びつく画像、公序良俗に反した画像、見た人が不快になる画像などは投稿しないでください。

・本キャンペーン応募の際に発生したいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。

・本キャンペーンに応募したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。

・当社の止むを得ない都合により応募期間や賞品内容が変更となる場合があります。

・本キャンペーンの応募者の同意を得ることなく、いつでも本利用規約の内容を変更することができるものとします。変更後の本規約は方法の如何を問わず、当社が公表した時点で効力が生じるものとします。

・当選した権利を他者に譲渡することはできません。

・当選確認をすることはできません。 

・当選賞品の転売、交換、換金はご遠慮ください。

・受け取りをされなかった方は、賞品受け取りを放棄したとみなし、当選を無効とさせていただきます。

・ご応募者が本キャンペーンで投稿をしたことにより生じたいかなる損害についても、当社は責任を負うものではありません。

・本キャンペーンのご利用者が本規約に違反し、または本キャンペーンのご利用に関連して当社および他のご利用者その他の第三者に損害を与えた場合、当該ご利用者はこれを自己の責任と費用負担により解決するものとし、当社に一切迷惑をかけないものとします。

本利用規約の解釈および運用は日本法に準拠するものとします。本キャンペーンのご利用および本規約に関する紛争は、他の合意がない限り、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

・以下のアカウントはTwitterの仕様により、参加できない場合があります。

Twitterのポリシーによって検索対象外と判断されたアカウントのツイート/新規作成したばかりのアカウント/利用頻度が少ないアカウント/Twitterルールに反していると判断されているアカウント


前の記事 次の記事