News

【オンラインショップ】大雪や荒天に伴う、荷受停止と配達遅延のお知らせ

2021/1/10(日)更新

平素より、チーズガーデン公式オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


大雪の影響により、一部地域で荷受停止および、お荷物のお届けに遅延が発生しております。

また、新型コロナウイルスの影響による航空機減便等で、
一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。

お届け日時をご指定いただきましても、
予定通りのお届けができない場合もございます。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。


※荷受停止・遅延地域の詳細につきましては、
ヤマト運輸様ホームページよりご確認をお願いいたします。

[ヤマト運輸様ホームページ]
ヤマト運輸様のお知らせはこちらから
お荷物のお届け遅延状況


前の記事 次の記事