【オンラインショップ】年末年始の営業に関するご案内(2022-2023)
いつもチーズガーデン公式オンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
年末年始の営業につきまして、下記の通りご案内させていただきます。
【お電話の受付】
ご注文受付、オンラインショップに関するお問い合わせ:
2022年12月24日(土)~2023年1月3日(火)休業
※上記期間中、お問い合わせはメールより受付しております。メールの確認・ご返信までお時間がかかる場合がございます。予めご了承くださいませ。
お問い合わせメールアドレス:shop@cheesegarden.jp
※インターネット注文は上記期間中も通常通りご利用いただけます。
【休業日】
2022年12月31日(土)、2023年1月1日(日)
※2022年12月30日(金)12時~2023年1月1日(日)にいただいたお問い合わせメールにつきましては、営業再開後に順次返信させていただきます。
※2022年12月30日(金)12時以降受付のご注文につきましては、2023年1月2日(月)の営業再開後、順次確認・対応させていただきます。
【商品のお届けにつきまして】
ご注文時にご指定いただいたお届け日にあわせ
発送のご用意をさせていただきます。
※ご注文確定後の追加・ご変更などにつきましてはお受けできない場合がございますので、予めご了承くださいませ。
※御歳暮時期、年末年始は配送が大変混雑するため、お届けの遅れが予想されます。配送が混雑する時期は、早めに出荷をさせていただく場合がございます。
※1月1日(日)1月2日(月)お届け指定のご注文および、1月3日(火)お届け指定のご注文は、12月30日(金)に発送させていただきます。
※受注状況により、予告なく一部お届け日のご注文受付を終了させていただく場合がございます。
【銀行振込でご注文のお客様】
ご入金確認後の商品発送となります。各金融機関の年末年始スケジュールをあらかじめご確認の上、余裕をもったお振り込み手続きをお願いいたします。
お振込みの確認ができない場合、ご希望のお日にちにお届けできない場合がございます。
12月30日(金)~1月6日(金)のお届けをご希望のお客様は、
12月27日(火)15時までにお振込み手続きを完了いただきますようお願いいたします。
※金融機関の営業日および弊社オンラインショップ年末年始に伴う休業日に伴い、2022年12月30日(金)15時以降~2023年1月3日(木)は、弊社でのご入金確認ができません。
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
【お問い合わせ】
チーズガーデン オンラインショップ
TEL:0120-540-224(土曜・日曜定休 9時~15時)