News

マイページよりご注文明細を確認いただきやすくなりました(納品書に関するご案内)

平素よりチーズガーデン公式オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、公式オンラインショップの一部システム改修を行い、マイページよりご注文明細をご確認いただきやすくなりました。

 マイページのご利用には会員登録が必要となりますので、ご登録が未だのお客様はこの機会にぜひご登録をおすすめいたします。
≫会員登録(無料)はこちらから

 【マイページで出来ること】
・ご注文明細の確認
・会員情報の変更(アカウント名)
・住所の新規登録/修正/削除
※住所変更/削除前にご注文いただいているデータには反映されません。ご注文内容の変更をご希望の場合はチーズガーデン公式オンラインショップまでお問い合わせくださいませ。

なお、上記システム改修および環境保護の観点からペーパレス化を進めております。そのため、2022年11月20日出荷分より「納品書(お買い上げ明細書)」を廃止させていただくことになりました。ご注文明細につきましては、マイページまたはご注文完了後にお送りするメールにてご確認くださいますようお願い申し上げます。

「納品書(お買い上げ明細書)」の発行をご希望のお客様は、PDF形式の納品書をメールにてお送りいたします。ご希望の場合は、「お問い合わせ・ご要望欄」に納品書希望の旨をご明記いただくか、チーズガーデン公式オンラインショップまでお問い合わせくださいませ。

お問合せ先:shop@cheesegarden.jp

何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

チーズガーデン公式オンラインショップ


前の記事 次の記事