Pick up

【コクーンシティ店】「ポイント2倍サービス」実施のお知らせ

【コクーンシティ店】「ポイント2倍サービス」実施のお知らせ

平素よりチーズガーデンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

11月12日(金)~11月21日(日)の期間中コクーンシティ内ではさまざまな企画を予定しています。そのなかでもチーズガーデンコクーンシティ店では「ポイント2倍サービス」を実施することが決定いたしました。
チーズガーデンでご利用いただけるお得なハウスカードの獲得ポイントが2倍となります。(例:お買い上げ合計金額1,000円の場合2ポイント、3,000円の場合6ポイント)
チーズガーデンのポイントカードは通常1,000円のお買い上げで1ポイント獲得でき、10ポイントをためると500円分のクーポン券としてご使用いただけます。

ポイントカードをお持ちのお客さまも、お持ちでないお客さまもこの機会にぜひお得にためてみてはいかがでしょうか?

また、チーズガーデンコクーンシティ店では季節商品なども大好評発売中です。
お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りください。


★チーズケーキアソート
一部店舗にて販売中の『チーズケーキアソート』がついにコクーン店に登場です。
しっとりとした食感と濃厚な味わいが人気の『御用邸チーズケーキ』をはじめ、レアチーズケーキ『NASU WHITE』、3層からなる贅沢な味わい『しらさぎ』、季節ごとにフレーバーが変わる『季節の御用邸チーズケーキ』の定番商品4種類に加え、爽やかな味わいと軽い口当たりが特長のアソートでしかお楽しみいただけない『クレームダンジュ』の全5種類をセットにしました。

一度に様々なチーズケーキがお楽しみいただけるので、食べ比べとしての一人でのお召し上がりはもちろんシェアでのお召し上がりにもぴったりな商品となっています!


★御用邸あっぷるチーズケーキ
季節の御用邸チーズケーキに旬の“あっぷる”味が登場です。
生地にはりんごの餡だけでなく、角切りにしたりんごの果肉も入れることによって口に入れた瞬間から広がるりんごの香りを最大限に引き出しています。一般的なりんごのお菓子などとは違い、シナモンなどの香辛料を使わないことでお子さまからご高齢の方まで幅広い年齢の方々に楽しんでいただける味に。
また、『御用邸チーズケーキ』の人気の秘密でもあるしっとりとした食感と濃厚な味わいはそのままに、角切りにしたドライアップルがプラスされることで食感の変化や、日がたつごとに変わる風味もお楽しみいただけます。


★ティラミス林檎
2種類のマスカルポーネのミルク感と林檎の風味が楽しめる季節限定のティラミスです。林檎のシャキシャキ感とともにお楽しみください。


★林檎ジュレラッテ
レアチーズケーキ味が楽しめることで人気のチーズドリンクに林檎味が新登場。林檎の果実感たっぷりのジュレと混ぜて飲むことで食感の変化もお楽しみいただけます。期間限定となりますので、ぜひこの機会にお楽しみください。

【お問い合わせ】
チーズガーデンコクーンシティ店
TEL:048-788-3128


前の記事 次の記事