Pick up

【新店舗】横浜髙島屋店オープンのお知らせ

【新店舗】横浜髙島屋店オープンのお知らせ

平素よりチーズガーデンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2020年12月11日(金)、神奈川県初のチーズガーデン常設店舗を横浜髙島屋にオープンいたします。
新商品の販売もございますので、お近くにお立ち寄りの際はぜひお越しください。

●人気の『しらさぎバニラ』に新フレーバー5種が仲間入り
職人が一つ一つ丁寧にじっくりと焼き上げて仕上げた『しらさぎバニラ』は小さいながらも濃厚なチーズの味わいとレアチーズケーキのようななめらかな口当たり、そしてメープルの香りとバニラの風味が口いっぱいに広がります。
新たに登場したフレーバーはモンブラン、宇治抹茶、八女ほうじ茶、ストロベリー、ブルーベリーの5種類。
渋み成分が少なく、まろやかな味わいが特徴の宇治抹茶はチーズケーキと合わせることにより、宇治抹茶の一味違った魅力をお楽しみいただけます。
また、八女ほうじ茶はほうじ茶の香ばしい香りとさっぱりとした後味でチーズのコクをさらに引き立てる深い味わいになるなど、しらさぎの濃厚かつなめらかな口当たりはそのままに、各フレーバーの風味を堪能いただける贅沢な一品です。


【お問い合わせ】
チーズガーデン
TEL:0120-540-224(9時~17時)


前の記事 次の記事