Pick up

パッケージアンケート実施のご案内

パッケージアンケート実施のご案内

いつもチーズガーデンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様のご意見を今後の商品開発の参考にさせていただくため、「御用邸チーズケーキ」のパッケージについてアンケートを実施いたします。
アンケートにご協力いただいた方には、チーズガーデン公式オンラインショップで使える500円OFFクーポンをプレゼントさせていただきます。

また8月7日(土)、8月8日(日)には、御用邸チーズケーキのパッケージに関するグループインタビューを埼玉県と那須で開催いたします。
ご参加いただいた方には、5,000円相当のチーズガーデン商品を進呈いたします。
ご参加希望の方は、下記アンケートにご回答の上、ご参加希望の日時を選択してください。抽選の上、ご参加いただく方へ別途メールにて詳細をご連絡させていただきます。
皆様のご応募を、心よりお待ちしております。

 

※アンケートの受付は終了いたしました。
たくさんのご意見、ありがとうございました。


▼アンケートのご回答はこちら
https://forms.gle/9GVKJNUbmS49kJ9e7

※ご回答期限:2021年7月25(日)まで
※アンケートの所要時間は5分程度です。
※上記のURLをクリックいただくか、
URL全体をご利用のブラウザにコピーしてアンケートへお進みください。
※いただいたご回答につきましては、
弊社のプライバシーポリシーに従い、厳重に管理いたします。

 

▼商品をチェックする
夏のお手土産にもぜひご利用ください。

>>「御用邸チーズケーキ」はこちら

 

【お問い合わせ】
チーズガーデン
TEL:0120-540-224(9時~17時)

 


前の記事 次の記事