アレンジメニュー

一度に5通りの味わいが楽しめる、おいしい食べ方。~御用邸レモンチーズケーキ~

一度に5通りの味わいが楽しめる、おいしい食べ方。~御用邸レモンチーズケーキ~

季節限定フレーバー『御用邸レモンチーズケーキ』は冷蔵や半冷凍で冷やして食べる“COOLレモンチーズケーキ”、電子レンジやオーブントースターで温めて食べる“HOTレモンチーズケーキ”といった5通りの味わいがお楽しみいただけます。
ご自宅でも簡単にお試しいただけますので、ぜひお好みの食べ方を見つけてみてください!

 

1、半冷凍(凍らせて)
 冷凍庫で約3時間冷やすことで半冷凍状態となり、なめらかなアイスケーキとしてお楽しみいただけます。

 


2、冷蔵
 冷蔵庫で約2~3時間冷やすことで生地が引き締まり、より濃厚なチーズの風味がお楽しみいただけます。

 


3、常温
 御用邸チーズケーキの魅力である、しっとり濃厚なおいしさが味わえる、一番ベーシックな楽しみ方です。

 


4、温め
 500wのレンジで約10秒間温めることでスフレチーズケーキのような軽さとふわっとした食感がお楽しみいただけます。

 


5、焼く(リベイク)
 1000wのトースターで約5分間温めることでまるで焼きたてのような、外はカリっと、中はとろっとした食感がお楽しみいただけます。


同じ方法で『御用邸チーズケーキ』でも美味しくお召し上がりいただけます。
ぜひお試しください。

 


前の記事