COLUMN

那須本店~第2弾~

那須本店~第2弾~

みなさん、こんにちは!
今回は『チーズガーデン那須本店』紹介の第2弾ということで、第1弾では紹介できなかった商品やカフェメニューを一挙大公開します。

まずは工房を併設している那須本店だからこそ出来立てをお召し上がりいただける生ケーキから。
なかでも毎日数量限定で販売している『那須ロール』がおすすめです♪
ふんわりとした生地と優しい甘さの生クリームが絶妙にマッチし、早いときには午前中に売り切れてしまうほどの人気商品なのです。



そのほかにも通年販売している定番から季節限定商品まで
ちょっとした手土産や自分へのご褒美にぴったりのケーキを
取り揃えておりますので、全種類制覇を目指してみてくださいね。

次はスイーツから少し離れて、ブランド名にもある“チーズ”について。
栃木県那須塩原市といえば本州一の生乳生産地として有名ですが、那須本店には地元那須産のチーズが勢揃い!


今牧場さん、チーズ工房那須の森さん、so-bokuさん、あまたにチーズ工房さん、りんどう湖ファミリー牧場さんと日にちなどにより入荷は異なりますが、各工房さんの自慢のチーズが並びます。
また、チーズガーデンがセレクトした世界中のチーズも取り揃えておりチーズ好きの方が喜ぶこと間違いなし!


種類などわからないことがあれば、ぜひお近くのスタッフにお声がけくださいね。



最後はランチやおやつ時間にぴったりのカフェメニューをご紹介!


みなさんは本店限定のサンドイッチがあることをご存知ですか?


なんと言ってもおすすめは『フェリージェ』。
ブリーチーズとモモベーコンスライスを挟んだシンプルイズザベストの逸品です。



そしてたっぷりのチーズがとろけてインスタ映え間違いなしの『チーズパンデュ』はカフェ自慢の人気商品。
食べ応えも抜群で、女性だけでなく男性にも満足いただけますよ。

デリメニューはこちらから


さらにティータイムには工房特製の焼菓子、シューバターやブラウニーがおすすめ!
サクッと焼き上げた生地のなかに濃厚なバタークリームをたっぷりと入れたシューバターは小さいながらも食べ応え抜群。


ブラウニーは“ヴァローナ”のチョコレートを使うことで、カカオの香りを楽しむことのできる風味豊かに仕上げました。
また、添えたマスカルポーネクリームと一緒に口に運ぶことで一味違ったスイーツとしても楽しめる、一度で2度おいしいスイーツです。


まだカフェメニューを味わったことのない方はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

カフェメニューはこちらから。


また、カフェでも季節ごとの果物を使ったパフェや限定ドリンクも登場するので、ご来店の際は季節感とともに満喫してみてください。


では、また次回お会いしましょう。

 

詳細はこちら▽
店 名:チーズガーデン 那須本店
住 所:〒325-0001 栃木県那須郡那須町高久甲喰木原2888
電話番号:TEL/0287-64-4848
営業時間:9:00~18:00(季節により変動あり)

店舗ページはこちら

 


前の記事 次の記事